岐大オケのシンボルマークが完成しました!

こんにちは!団長の伊佐次巧真です!

 

この度なんと岐大オケのシンボルマークが完成しました!制作は教育学部美術科の団員が行ってくれました!

 

今まで当楽団にはシンボルマークがなくTwitterのプロフィール画像もチャイコフスキーなどの偉大な作曲家の自画像にしていました。

シンボルマークが完成したことでTwitter Instagramのプロフィール画像も一新しました!

 

緊急事態宣言は解除されましたが県独自の感染症対策期間は続いており未だ活動ができていない状況ですが、一人一人が個人練を大切にしてサマーコンサートに向けて頑張っていきます。